ライズプロトコル:次世代ハイブリッドリベーストークン
こんにちは、今日はお元気ですか。皆さんが元気になっていることを願っています。今日は、Rise Protocolと呼ばれる素晴らしいプロジェクト、主要な機能、トークンメトリック、その他のエキサイティングな機能について説明します。読んで、乗り心地を楽しんでみませんか? :)
まず、Rise Protocolとは何ですか?
Rise Protocolは、高度な金融ツールが組み込まれた分散型の合成リベース資産であり、あらゆる暗号資産クラスに対するヘッジとして機能します。
かっこいいですね。 、ここにもう1つの興味深い部分があります。これは、DeFi全体での基本的な重要性から、イーサリアムへのRise初期ペグが選択されました。 投資家はETHを使用してRISEを購入する必要があるため、このETHへのペグも簡単に消化できます。
ただし、誰もが聞きたがる質問が1つあります。それは、
なぜRiseProtocolが必要なのですか?
さて、摩擦のない利回りの生成など、非常に多くのリベースと在庫市場の進歩の大成功にもかかわらず、まだ答えられていない質問が1つあります。それは、学習しながら、過去のプロジェクトの利点を1つに組み合わせたプロジェクトがない理由です。 DeFi投資家にとって最大の長期的価値を引き出すための彼らの失敗から?
さて、上昇プロトコルは、弾力的な供給、デフレメカニズム、
摩擦のない歩留まり、および業界をリードするガバナンス。
テクノロジーと人間の貢献のこの組み合わせにより、Riseはすぐに急速に成長しますが、需要や供給を上回ることはありません。 したがって、トークンティッカーの名前は--RISEです。
Riseトークンのいくつかの機能は次のとおりです。
- ダイナミックペグ:
前に述べたように、Riseは0.01 ETHの価格でEthereumに固定され、過膨張を防ぐために初期ラグファクター5を使用します。ただし、ガバナンスを通じて、このラグは将来調整することができ、時として大きく変化する市況に対するさらなる保護を提供します。
- 摩擦のない収量:
これは、RISEの投資家が摩擦のない利回りの受益者を継続的に得るのに役立ちます。この最先端のテクノロジーは、すべての売買トランザクションの一定の割合をすべてのRiseホルダーのウォレットに即座に分配します。この利益は投資家にとって無料であり、自動的に発生することに注意してください。投資家として、ガス料金を支払うことなくこの利益を得ることができます:)。
- ネガティブリベースへの革新的なハイブリッドアプローチ:
Rise Protocolチームは、いくつかの市場分析と観察を実施しましたが、これまでのところ、ネガティブなリベースが投資家に信じられないほど意欲をそそる効果があることがわかりました。
ネガティブリベースの意味がわからない人のために「ネガティブリベースとは、市場価格がペグ価格を下回ったことに応じてトークンの供給が減少することです」。
ネガティブリベース中に価値が失われることはありませんが、多くの投資家はこれを理解していないようです:(。
これらすべてが、負のリベースが持つ可能性のある有害な影響の両方を考慮して、Rise Protocolは、強力なデフレメカニズムを組み込んだ革新的なハイブリッドアプローチを採用することを決定しました。これは、リベーストークンの中で最初のものであり、数を大幅に減らすことができます。ネガティブなリベースを実現すると同時に、差し迫った供給縮小を投資家に効果的に伝える時間を確保します。
- 超大質量ブラックホール:
ネガティブリベースが投資家に与える影響を取り除くため、ネガティブリベースに対するライズプロトコルの最初の防衛線は超大質量ブラックホールです。
これは公開されている書き込みアドレスであり、トランザクションごとに一定の割合のRISEを受け取ります。すべてのトランザクションは超大質量ブラックホールに供給されます。このアドレスは摩擦のない歩留まりによっても成長し、リベースに応じて拡張されます。超大質量ブラックホールが時間とともに大きくなると、デフレ効果も大きくなり、時間の経過とともにデフレ効果を指数関数的にスケーリングするフィードバックループが作成されます。
- 供給調整:
「供給調整」と聞いたら、それが何を意味するのか知っておくべきだと思いますが、そうでない場合は、次のようになります。
ただし、市場価格が20:00 UTCに3日間連続してETHペグ価格の5%を下回った場合、供給調整がトリガーされ、市場価格が即座にペグになります。
RISEの供給を減らしながら。
- 流動性プロバイダーの報酬:
Rise Protocol Liquidityプロバイダーは、自動的に報酬の分配を受け取ります。摩擦のない利回りと同様ですが、流動性を提供することを選択した場合にのみ、各トランザクションの一部が自動的に流動性プロバイダーに報われます。ステーキングインターフェースと対話する必要はありません。 UniswapのLPトークンをウォレットに保持するだけで、時間の経過とともに値が増加することがわかります。
結論:
Riseは、世界で最も先進的な合成リベーストークンであり、Rise Protocolは、革新的なトケノミクスと機能を、最高かつ最新の分散型ファイナンス(DeFi)テクノロジーと組み合わせています。 スマートコントラクトは、CTDSec(専門の監査会社)とWarOnRugsのShappyによる監査にすでに合格しています。
持続可能性、適応性、公平性、安全性これらはすべて、RiseProtocolが構築された4つの信条です。 トークン、プレセール、スマートコントラクトなどのあらゆる側面。 これらのコアバリューを念頭に置いて作成されました。
トークンの指標は次のとおりです。
ティッカートークン:上昇
ブロックチェーン:イーサリアム
総供給量:100,000
トークン配布:
Komentar
Posting Komentar